医院ブログ|歯科イーエムデンタルクリニック|広島県福山市の歯医者・歯科医院。春日町、日吉台、能島、青葉台、伊勢丘からも多数来院

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

Whitening

2017年06月6日

こんにちは。

朝晩と肌寒く気候が安定せず…何だか気分もいまいち重くなってしまいます。

そろそろ梅雨に入ると小耳にはさんだのですが…湿気で重い毎日もまた辛いですね。

気分を変えて、明るいニュースをお届けします。

皆さん“歯の色”が気になった事はありませんか?誰もが一度は気になる“歯の色”

「芸能人の歯は何であんなに白いの?」「かぶせてるの?」「セラミック?」など。

人と会話をしたり、テレビを観ていてついつい歯に目がいくことはありませんか?

白い歯の人と黄ばんだ歯の人とを見比べて、それぞれどのような印象を受けるでしょうか?

白い歯が人に与える印象は、清潔-30%。好感度が高い-20%。笑顔がキレイ-16%。若く見える-12%。

など、挙げればキリがありません。

以前ホワイトニングの講義で講師の先生がおっしゃっていたことがあまりにも衝撃的でした。

その内容は、「アメリカでは身分証明や履歴書などの顔写真は笑顔で写さないといけない。それは、

歯並びや歯の色が採用項目に入っているから」とのことでした。日本では考えられませんよね!

当院では自宅で自分で行うホームホワイトニングと医院内で行うオフィスホワイトニングを行っております。

オフィスホワイトニングは1日で平均3シェードは明るくなります。印象も変わりますよ!

そして自分に自信が持てます。

是非夏が来る前に、ホワイトニングやってみませんか?詳しくはスタッフまでお尋ねください!