地震!!

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

地震!!

2014年03月14日

こんにちは!アシスタントの藤田です☆

みなさま夜中の地震は大丈夫でしたか?

福山でも震度4ぐらいあったみたいで怖かったですね(>_<)

3月11日の東日本大震災のニュースもたくさん見ていたのでさらに怖さ倍増でした!

EMに来て下さってくれてる業者さんの中には職場のデータが消えた業者もあって大変だったみたいです(^_^;)

でも、来て下さってる患者さまも業者さんも怪我などなくてよかったです☆

これから1週間、余震が続くかもしれないので気を付けてくださいね。

何もなく平凡な日々が続くことを願って今日からまたがんばりましょー(^^)

 

 

24時間WEB予約