美味しいインド料理!!~タブラ~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

美味しいインド料理!!~タブラ~

2014年04月15日

院長の奥村です!!最近、医院に向かう通り道で何やら気になるお店がオープンまじかのようでした!それはインド料理屋さん。僕が奈良に住んでいたころは行きつけのインド人がつくる大好きな本格派インドカレー屋さんがありましてGWに奈良に帰るときには必ず行こうと決めていたので、これは気になると思いました。でも福山ではインドの方はあまり見かけないし福山の方がどこかで修業されてオープンしたのかな~な~んて妄想にふけていました。するとある朝、いつものように医院に車で向かっていると、どう見てもインド近辺ご出身であろう方が歩かれていて、僕は心の中で叫びました!あのインド料理店にむかってくれ~!願いが通じたのか、その方は「タブラ」というインド料理店の中に入っていきました。「絶対、食べたい……..」医院に着いた僕はすぐさまスタッフに「土曜のお昼はカレーに決定ねっ!!」ということで今週土曜のお昼はインド料理に決定したのですが、ど~しても気になる、早く食べてみたい..という事で今日の診療後持ち帰りしちゃいました。「うまい~~!!!!」エリコ先生とあまりの美味しさに週一で行こうと決意表明しました!店員さんもとても感じがよく、持ち帰り、待ってるときにラッシーをごちそうしていただきました!素晴らしい日だ!土曜日が楽しみで仕方ありませんねっ! IMG_7777IMG_7773

 

24時間WEB予約