インドカレー☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

インドカレー☆

2014年04月20日

こんにちはDHの平岡です!

先日、院長がブログにアップされてた、今EMが大注目しているカレーをいただきました♡♡♡

すごくおいしいと聞いてたので楽しみで楽しみでお腹がいつも以上にグーグー鳴りっぱなしでした(笑)

開けてみると、匂いからもうインドにいると思わせるような香辛料の匂いが♡
辛さも辛すぎずピリ辛でちょうど良い感じ☆
ナンにはチーズが練りこまれててフカフカでカレーにピッタリで、あっという間にみんなで食べました( ´ ▽ ` )ノ

噂の通りほんと美味しくて、みんな大満足でした!こんどはお店に食べに行きたいです\(^o^)/

みなさんもぜひ《タブラ》へ!

20140420-142512.jpg

24時間WEB予約