差し入れ♡

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

差し入れ♡

2014年05月28日

こんにちは(^^)アシスタントの藤田です。

前回のブログで副院長が書かれていたましたが今月、来月は運動会シーズンですね☆

私の娘も先週の土曜日に無事運動会を終えました!!

娘は毎年のことながら徒競走はビリでしたが暑いなかとてもがんばっていました(*^_^*)

運動神経のない私に似てしまってかわいそうに…(笑)と毎年思ってしまいます(-_-;)

 

 

そして先日患者様よりまたしても差し入れをいただきました♡♡

私の大好きな「ルロックル」のお菓子たち(^^♪

パンもケーキもお菓子も何度食べても絶品です!!!

今回も診療終了後みんなで食べてあっという間になくなりました♪ありがとうございました\(^o^)/

imagem

 

24時間WEB予約