☆スタッフ誕生日☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

☆スタッフ誕生日☆

2014年06月3日

IMG_8054

IMG_6190

こんにちは\(^o^)/

アシスタントの藤田です☆

今週は天気の悪い日が続くみたいでついに福山も梅雨入りですかね?

少し涼しくなるのはいいけど、ジメジメ洗濯物乾かなくなるのは主婦にとって最悪ですよね…(+_+)

 

そして、5月に衛生士の平岡さん6月にアシスタントの川崎さんがお誕生日だったので

先日、診療終わりにスタッフみんなでゴハンに行ってきました♪

とにかくスタッフみんなよくしゃべるので会話がとまらず閉店までずっと居座っていました(笑)

平岡さん・川崎さんにケーキのサプライズも成功しとても楽しい1日でした!!

今月から新しいスタッフも入るのでさらにパワーアップしそうです(^^♪

 

 

24時間WEB予約