~8020 コンテスト~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

 ~8020 コンテスト~

2014年06月12日

院長の奥村です。

先日 福山市歯科医師会館にて8020コンテストの

授賞式が行われました。

80歳以上で健康な歯が20歯以上残っている

8020達成者の方の多くは

とても健康的な人生を送っておられ、 生活の質もとても高いとのことです。

そのような素晴らしい8020達成者のなかでも特に優秀な方が選ばれ

代表として授賞されるのですが、その受賞者にEMの患者様が選ばれました。

ご高齢でありながら一生懸命、来院していただき

口腔内に意識を高く持っておられる、素晴らしい方です。

とても上品で、おおらかな方でEMのスタッフもみんな大好きな患者様です。

無事、授賞式も終わり「このような形で、表彰されることがまさかあるとはビックリです!」

と、とても喜んでおられました。僕は写真撮影に走り回っていました(笑)

すばらしいイベントでした。EMから1人でも多くの患者様が選ばれるように

頑張ろうっ!!!!!

IMG_0841IMG_0844

 

24時間WEB予約