知恵の輪

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

知恵の輪

2014年07月7日

今日は朝から雨が降ったり止んだり、雷ゴロゴロと忙しいお天気でしたね。
せっかくの七夕なのに、残念でした…
副院長の奥村 絵梨子です(^^)
私も今年は短冊を書く機会があり、家族や医院の願いを込めて書きました。
いざ、文字にしようとすると何だか迷ってあれこれ考え込んでしまいました〜

先日、開業当初からずっと、2〜3ヶ月に一回、検診に通ってくれている高校生の男の子。
ひたすら、チェアーサイドに置いてある知恵の輪をやり続け、終わっても待合室でやり続け、誰も出来た事のない知恵の輪を見事、ほどいて、元に戻すことが出来ました〜!
ちょっとした待ち時間を患者様が夢中になれるもの。と考えてチェアーサイドに置いてある知恵の輪。
皆さん、結構、チャレンジしてくださってます。
たまに、カチャカチャ必死にされてる後ろ姿から、診療の続きをするのをためらうこともありますが、歯科医院に対する恐怖や不安が少しでも和らいでくれたら嬉しいです。
知恵の輪以外にもリクエストあれば、教えて下さいね〜(^o^)

20140707-215242-78762304.jpg

24時間WEB予約