一風堂

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

一風堂

2014年07月31日

こんにちは。

アシスタントの藤田です。

今日は診療の休憩中に今福山でウワサの一風堂にみんなで行ってきました\(^^)/

私はずーーーっと行きたいけど、人が多いし…と思ってなかなか行けていなかったのでやっと行けてHAPPYです♪

並んでいた割にはスムーズに誘導してくれて席についてそこまで待つこともなくラーメンもでてきました!

ラーメンもとってもおいしくって、全然次もならんで食べたい!!と思うほど満足しました(^^)

さすがカップラーメンになるほどの有名店!!

みんなも絶賛してました☆

まだ行かれてない方!おススメなのでぜひ行ってみてください(^^♪

IMG_1169IMG_8120

 

24時間WEB予約