最終日

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

最終日

2014年07月31日

引き続きアシスタントの藤田です(*^^)v

 

今日で7月も終わり、私も産休を明日から頂く事になりました!本当にやめる日が決まって1日1日が早く、患者様のアポイントをとる度に、

次は8月のアポイントだから会えないんだなーと寂しく思ってました(><)

その中でも、患者様に「がんばってね」「産んだら戻ってきてね」という言葉にとても励まされました。

院長・えりこ先生・スタッフのみんなにもたくさん迷惑をかけた約2年間でしたが、みんないつも支えてくれてとても自分自身成長できた期間だったと思います★

EMで働けたこと、EMで働いた事で出会えた患者様・院長・えりこ先生・スタッフみんなに感謝です!!

次は出産を終え、母としてスタッフとしてもっともっと成長してEMに帰ってこれたらと思います(*^_^*)

まだまだ猛暑が続きますががんばりましょー!!!

IMG_6193

 

24時間WEB予約