~努力をすれば結果はついてくる~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

~努力をすれば結果はついてくる~

2014年10月26日

最近、育ち盛りの子供のような食欲に
悩んでいる院長の奥村です。
今週は博多にてFCDCセミナーに参加。
ジャンプの葛西紀明選手のように
歯科界にもレジェンドと呼ばれる存在の方がおられます。
奈良で開業されている木原先生はまさに
そのような方です。
そんな偉大な方に今回、症例相談できる機会を得ました!
僕が丸3日考え悩んだケースに対しものの10秒で答えをだす。
まさに神様のような存在です。
木原先生がお話される言葉を一語一句のがさず
頭に刻み込みました。
とても貴重で、とても贅沢な時間を過ごしました。
もう一つ嬉しかったのが、診療後、居残りで練習してきたテクニック
を臨床で応用し、インストラクターの藤本先生からOKサインをいただきました。
本当にうれしかった…….。
まだまだ頑張りますよ~!!

IMG_1849

IMG_0764

IMG_6645

図1

24時間WEB予約