~私も36歳~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

~私も36歳~

2014年11月13日

院長の奥村です。
スタッフから誕生日プレゼントをいただきました。
気遣ってもらってほんと嬉しいですね。

36歳になって思う事。

人見知りがひどくなった……。

学生時代、勤務医時代は友人、仲間たちに囲まれていたので
あまり、表にでてこなかったのですが、
院長となり、診療後一人でせっせせっせと、
半分趣味に近いこまごまとした仕事を無言で没頭していると
本来の、オタク気質が開花いたしまして
どうやら人と会話する術を忘れていっているようです。
昔から一人で細かい作業をもくもくとする事が大好きではあったのですが
学生時代は、これはいかんと頑張って社交性を磨く努力をしていたようです。
本来もっているものはやはり強かった。
エリコ先生をはじめスタッフのみんなはとても陽な光を放っています。
一人、日陰にたたずむコケのようにならないよう気を付けます(笑)。

FullSizeRender

24時間WEB予約