紅葉とnioi袋☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

紅葉とnioi袋☆

2014年11月27日

暖かいココアが美味しい季節になりましたね!
毎朝飲んでほっこりしてます☆川﨑です☆

院長のブログに影響され、先日娘と初めて宮島の紅葉を見にいきました。
びっくりするくらい沢山の人がいましたよ(^^;
娘は牡蠣が大好きなので着いて早々、串ガキをぺろり☆
揚げもみじを食べ、何をしに来たか忘れるところでしたが、人の波に流されていると
きれいな紅葉スポットへたどり着いていました。
もう少し早く来ていればもっと綺麗だったのかな?とも思いましたが、良かったです☆
安納ソフトに焼き芋、娘はしめに殻つき牡蠣を満足そうに食べていました(●^o^●)
何だか食べてばっかりでしたね☆
そして、帰りのフェリーで娘がいきなりの鼻血っ!!冗談で「牡蠣たべすぎたんじゃな~い?」
と言ってみましたが、なぜこのタイミングで鼻血?と気になり、
早速、”牡蠣の食べ過ぎ 鼻血”で検索してみると、なんと!!牡蠣は栄養がとても豊富なので
食べ過ぎると鼻血が出るそうです!!みなさんご存じでしたか?
牡蠣の美味しい季節ですが、皆さん食べ過ぎにはご注意ください(>_<)

そして、本日、患者様よりにおい袋を頂きました。
袋は患者さんが編んだ手作りです☆すごいですよね!8年前から自己流でいろんな物を編んでいるそうですが
編み物はやったことがない私はただただ尊敬します(*^^)
ミントのいい香りが漂うにおい袋、ありがとうございます♪IMG_0899

IMG_0913
 

24時間WEB予約