~インプラントは進化している~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

~インプラントは進化している~

2014年12月8日

院長の奥村です。

今週末はバイオホライズンというメーカーのインプラント

の情報収集のため大阪に言ってまいりました。

このインプラントすごいんです。

簡単に言います。

インプラントは骨とはくっつきますが、

歯肉とはくっつかないため、インプラントと歯肉の境目

に風をかけるとパカッと歯肉が開いちゃうのです。

そこに菌が入り込むとインプラントも歯周病と同じ運命

となります。

そうです。こやつは、歯肉ともくっついちゃうんです。

インプラント歯周病のリスクがウーンと減るわけです!!

すごいです。もう導入済みですので患者様により、安心できるインプラントが提供できると思います!!IMG_9296IMG_9297 IMG_9299 IMG_9301

24時間WEB予約