免疫力UP!!!

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

免疫力UP!!!

2013年10月23日

こんにちは!DHの大塚です☆最近だんだんと寒くなってきましたが、みなさん風邪を引いたり、体調を崩されていませんか??そして、インフルエンザの流行る季節も近づいてきました!予防接種を受けに行かないといけないな、と思っていた時、患者様からとてもいいお話を聞きました!!予防接種はもちろん受けるのですが、大切なのは免疫力をアップさせること!そこで、毎日ヤクルトを飲むといいというお話を聞きました。ウイルスやバイ菌などを攻撃する免疫細胞の栄養を作り出すのは乳酸菌だそうです。その乳酸菌が増えると栄養も増えるので、免疫細胞が栄養満点パワーアップ!となり免疫が強くなるそうです。早めの予防で、免疫力アップさせましょう(^^)!!インフル

24時間WEB予約