☆Xmas☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

☆Xmas☆

2014年12月25日

どうも、忘年会のビンゴで2位だった川﨑です(*^^)v

頂いた景品はジェラートピケのレッグウォーマーです♪

なぜか温まらない受付ではすでに欠かせない存在になっております(^^♪

そして、23日には院長とエリコ先生からクリスマスケーキとケンタッキーを

いただきました(^^♪お腹がパンパンになり、制服が破裂寸前でした(>_<)

とても美味しくいただきました!ありがとうございますっ☆

そしてそして24日には小川矯正歯科のきよみ先生からモスチキンをいただきました!

2日連続でチキンをいただけるなんて、幸せすぎました☆★☆

お心遣いありがとうございました。

2014年も残りわずかとなりましたが、1年間たくさんの方と出会うことができ、

学ばせて頂くこともあり、良い1年を過ごすことができました。

ありがとうございました!

来年もまた、たくさんの方と出会えることを楽しみにしております☆

IMG_1525 CM141224-123937001

1419416233646 1419416229009

 

24時間WEB予約