~早寝早起き~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

~早寝早起き~

2015年02月7日

院長の奥村です。

最近心掛けていること、それは早く寝て早く起きる!です。

きっかけは、エリコ先生がやり始めていて、ふーん、と、あまり気にしていなかったのですが

エリコ先生が「夜やる3時間の仕事が朝の1時間でできるんだよ」とボソっとぼやいた30秒後、

僕は布団をひき始めていました。

実行した感想は、遅寝は時間がいつまでもあると思い、だらだらとしてしまうが、10時に寝る!!

と決めたら、とてもテキパキと行動でき、無駄が減りましたね!!

10時睡眠5時起床。今も続けてます!!できない日もあるけど負けずにやり続けよう!!IMG_9403

24時間WEB予約