✿医院見学✿

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

✿医院見学✿

2015年02月27日

暖かくなったり、寒くなったり不安定な天気に何を着ていいか

悩む日々を送っております!川﨑です☆

昨日は福山市の伏見町にある小川矯正歯科さんへ見学に行かせていただきました。

小川 晴也先生、聖美先生、スタッフの方々がとても暖かく迎えて下さいました。

まだまだ未熟な私にとっては皆さんがさらっとやられてることや何気ないしぐさや

お声掛けなど、すべてが勉強になりました。

目の前の患者様を大切に、気持ちよく帰って頂けるよう、心がけたいと思います。

患者様、ドクター、衛生士さんのサンドバックになれるよう、たくましくなりたいと思います(^^)

忙しい中お気遣い頂き、ありがとうございました!

IMG_1204

 

24時間WEB予約