頂き物(●^o^●)

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

頂き物(●^o^●)

2015年04月27日

DSC_0563DSC_05661430092925569日中夏の様な暑さになってきましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

先日院長のお母さまがお見えになりお土産を頂きました。それは…パイ生地でとても軽く甘さ控えめのお菓子でした。何種類かの味があり、スタッフ間での争奪戦が繰り広げられました。

その他患者様からもいちごのどら焼きにめんべい!たくさん頂き本当にありがとうございました。美味しさのあまり、あっという間に無くなりました(T_T)

皆様からの温かいお気遣いのお蔭で、日々の診療に益々力が入ります!

ありがとうございました(*^_^*)

24時間WEB予約