♪必須アイテム♪

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

♪必須アイテム♪

2015年06月15日

こんにちは!雨が降ったり、暑かったりで何だか体調がスッキリしない川﨑です☆

体調を崩しやすい時期ですので、皆さん気を付けてくださいねっ!

今年(今月)は運転免許証の更新があるのですが、5年前より、色んなところが

すくすく成長してしまい、顔だけでもどうにかシュッとさせたいなぁ~と思い、

間食をガマンしてみたりグレープフルーツの香りのクリームを塗ってみたりと

少しだけ頑張ってみましたが、効果現れず、、、。

でしたが!先日の(”傘の日”)私の誕生日に院長・えりこ先生よりプレゼントを頂きまして、

そこには肌触りの良いタオルとエステローラーが入っておりました(*^^)v

今の私に一番必要なアイテム♡毎日コロコロしております!!

効果が現れることを期待して頑張りますっ☆ありがとうございましたっ♪

IMG_2542

 

 

24時間WEB予約