DHアカデミー

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

DHアカデミー

2015年07月31日

0

 

こんにちは!DHの瀬里です。

連日猛暑が続いていますが、皆様夏バテしていませんか?

私は今月から1年間DHアカデミーに通わせていただく事となり、先日入学式が行われました。

東は愛知県西は広島県と様々な県から10名受講します。同時に前年度の方々の修了式もあり、

そこでは選抜された4名のDHによる発表がありました。声の大きさ、ハキハキとした口調、話の抑揚…等々。

あまりの迫力に圧倒され言葉にならなかったです。でも皆さんすごく自信に満ち溢れ達成した喜びで輝いていました。

偉大な講師の先生方11名のもとで勉強できる機会を与えて下さった院長、副院長に心から感謝しています。

DHとしてのスキルアップそして人間性を磨くこの1年。素敵なDHそして素敵な人間になれるよう精一杯頑張ります(^^)

24時間WEB予約