医院からのお知らせ 月: 2020年5月

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

❁6月のお花❁

2020年05月30日

今月の植物は・・・

 

 

●あじさい

●ブルーサルビア

 

 

 

 

”あじさい” は、小さな花が集まって大きいお花に見えることから、

「家族団らん」や「家族愛」という意味があるそうですよ♪

 

 

緊急事態宣言は解除されたものの、

まだまだ油断ができない中でステイホームを

続けられている方も多いのではないでしょうか?

 

お家で過ごす時間が増え、

様々なアイデアで家族団らんの楽しい時間を過ごされている方も多いと思います。

 

早く普段の日常を取り戻したいですね(..)

 

 

6月の休診日

2020年05月30日

6月の休診日は・・・

 

3日(水)PM

10日(水)PM

13日(土)

17日(水)PM

20日(土)

24日(水)PM

27日(土)

 

他、日・祝日を休診させていただきます。
よろしくお願いいたします。

空間除菌システム導入いたしました!

2020年05月27日

当院に来院されておられる患者様には日頃よりマスクの着用・消毒にご協力いただきありがとうございます!

新型コロナウイルス感染第二波対策といたしまして、このたび待合に空間除菌システムの導入をいたしました。

(1時間に1回10分間、亜塩素酸水を微細なミストにして噴霧することにより、空間に浮遊するウイルスや細菌、カビなどを除菌します。)

引き続き、院内の換気・消毒などの対策も行い、安心で快適な環境づくりを行って参ります!

 

 

 

 

 

 

 

診療時間のお知らせ

2020年05月1日

平素より予約診療へのご協力の上、通院していただきありがとうございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、患者様皆様方に安心して

通院して頂けるように当面の対応として診療時間の短縮をいたします。

◎午前診療  9時00分から12時30分

◎午後診療 13時30分から18時00分

なお、すでに8時30分にご予約をいただいている患者様には、

予定通り”8時30分”にご来院いただき、

診させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

お手数をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。

また今後の感染状況により、診療時間帯や休日の変更などは随時ホームページに

掲載し皆様にお知らせいたします。

当院では、政府の新型コロナウイルス感染症対策の基本方針に基づき、感染防止に対して十分な対策を講じておりますので、安心してご来院ください。

24時間WEB予約