医院ブログ|歯科イーエムデンタルクリニック|広島県福山市の歯医者・歯科医院。春日町、日吉台、能島、青葉台、伊勢丘からも多数来院

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

真夏のような暑さの中で…

2014年05月26日

お久しぶりです!
副院長の奥村 絵梨子です。
5月も後半に入り、もぅすぐ梅雨の時期になりますね。
欲しかったレインブーツをやっと購入でき、履ける日を楽しみにしてる私です。
娘達の運動会も梅雨シーズン真っ只中に行われるので、毎年雨が降らないかヒヤヒヤしながら、まだ、1度も降らずに行われてます。
園長先生がいつも言われてる、天気も気合いで晴れる!という言葉。
説得力があります。
今年は長女最後の幼稚園の運動会。
3年目にして初めて夫婦揃って参加できそうです。保護者競技は、私も主人も全部出席に⚪️をして、張り切っています!
涙もろい私は、長女の成長した姿を思い浮かべるだけで、すでに、ウルウル…
本番当日は、ママ友達と号泣間違いなしです(T_T)

そして、昨日はあの炎天下の中、長女のコマなし自転車の練習に付き合ってきました。
やる気があるのかないのか微妙な感じでしたが、次女が乗れそうになると、ライバル意識をむき出しにして、やる気を見せ始め、何度、転んでも泣きながら起き上がって頑張りましたが、あまりの暑さに家族全員断念…
本当は、ここで頑張った長女、見事乗れる様になりました!!と言いたい所ですが、そう簡単にはまだ、乗れません…
帰りの車の中で2人とも真っ赤な顔して爆睡してました。
自転車の練習は、早朝か夕方の涼しい時間帯に次回はしようと心に決めました。
お陰で日焼け止め塗っていたにも関わらず、海にでも行ってきたのかと思う位、日焼けしました…

20140526-141840.jpg