医院ブログ 月: 2014年2月

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

もう春になりますね♪

2014年02月27日

☆(^^)

2月もあと今日と明日の2日のみとなりました!

もう3月になると思うと春を感じてウキウキしちゃいますね♪

暖かくなって外で遊ぶのがたのしみです(*^^*)お弁当をもってピクニックとかもしたいですね~♪♪

そして、出会いの季節でもあり4月から新しいスタッフも増える予定なのでさらに楽しみです!

みなさまもステキな出会いがあるといいですね(^^)

 

受付も黄色とピンクの蘭がふえ春らしくなりました(*^_^*)

またご来院された際みてみてくださいね☆

20140226-212714.jpg

 

ピッカピカ!!

2014年02月19日

IMG_6963

少~~~~しずつ暖かくなってるような、、、まだ寒いですけど(^O^)

皆さん、体調くずされてないですか?

EMでは先日、フロア全体のお掃除&ワックスがけをしていただきました☆

見違えるようなピッカピカな床になり、歩くのがもったいない位です(*^_^*)

もうすぐ、卒業式、入学式、就職など、いろんなイベントがありますが、

この機会にお口のメンテナンスをして気持ちよく新たな1年をスタートしてみては

いかがですか?(ついでにピカピカなったフロアを見ていってください(*^^)v)

ご来院、お待ちしております☆

 

 

 

 

~バレンタインデー~

2014年02月16日

先日の大雪には本当に驚きましたねー!院長の奥村です。

2月14日はバレンタインデー、患者様から、スタッフの皆様から、そして娘達から、かわいいチョコレートいただきました!!

ありがとうございます。でもなんでチョコレートなんだろう??このシステムを日本に定着させて製菓業界は偉大だな~なんてぼんやり思っていました。

さー、今月は二週連続で福岡での勉強会!!本当に、高いレベルで医療を追及し続けるたくさんの先生方の姿勢には本当に刺激になるし、本当に楽しいんですよね~。ちなみに8時~17時まで、休みなしのぶっつづけの症例検討会は少しきつかったですね。IMG_9945 IMG_5971

 

~  旧CTから新CTへ!!!! ~

2014年02月10日

ご無沙汰しております。新ホームページになってからブログ初登場、院長の奥村です。

EMデンタルクリニックも開院して約2年。医院のさらなるレベルアップをとの思いで

CT専用機が新たに加わりました!!

当院は開院からCT専用機がありますので

これで福山市初の1医院 CT2台設置かっ!?と行きたい所ですがスぺ―スがありません。

いままで短い時期ではありましたがEMデンタルを支えてくれた旧CT専用機は泣く泣く処分する

こととなりました。診査診断において彼(旧CT)に何度となく助けられました。

どんどん解体されていく姿はなんともせつなかったですね。

しかし、前を向いていかなければいけない!!

新たなCT専用機は、画像の鮮明度、精度、撮影スピード、どれををとっても歯科界ナンバー1

。これで患者様により安心してインプラント治療をうけていただけると確信

しています。変化し続けるEMデンタルクリニックを楽しみにしていてくださいね。IMG_5966

24時間WEB予約