医院ブログ 月: 2016年4月

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

感謝

2016年04月28日

こんにちは!DHの西原です。

私事ではありますが、この度一身上の都合によりEMデンタルクリニックをはなれることとなりました。

今まで本当にありがとうございました。

素敵な先生、スタッフ、患者様に囲まれて過ごした2年間は私の一生の財産になりました!!

 

今日、ずっと担当させて頂いていた患者様が定期検診で来院されました。なんと!結婚のお祝いとお手紙をいただきました。

感謝と嬉しさと寂しさで胸がいっぱいになりました(:_;)♡本当にありがとうございます!大切に使わせていただきます!!

magu

ほかの担当させていただいている患者様にも暖かいお言葉をかけていただき、皆様の優しさをひしひしと感じながら最近は診療に努めておりました。まだまだ未熟ではありますが衛生士の仕事につけて、EMで働けて本当によかったなと思います。

出勤はラスト1日となりました。最後までみなさまのお口の健康をサポートしていけるよう頑張ります。

 

MID-G マニュアルコース優勝!!

2016年04月19日

院長の奥村です。

東京で、どの医院が、一番すばらしい医院マニュアルを作成したか!!

というコンテストがありまして、わがEMデンタルが見事一位に輝きました!!

受付、ドクター、衛生士、歯科助手、ベーシック、医院と

6冊のマニュアルを作成し製本化しました。

スタッフの労働環境や、職場環境、をより、よくしたい。

新人でも診療にスムーズに入り込めるようにとの思いで作成しました。

でも現実は、自分一人でできるものではなく、ほとんどスタッフ達が

診療後に残りながら、頑張ってくれました!!!!

みんな本当にありがとう~!!!!

IMG_1393

 

いただきもの(*^_^*)

2016年04月7日

こんにちは!

今日は花散らしの雨となってしまいましたね(:_;)

皆さんお花見はもういかれましたか??

桜もきれいですが先日、患者様からスイセンのお花をいただきました。

とてもあざやかな黄色のスイセンは待合室をあかるくしてくれました(*^^)

ありがとうございます!

はしもと

 

今日は副院長先生のお母さまから栄養ドリンクのさしいれを頂きました。

いつもありがとうございます!


 

はじめまして!

2016年04月6日

 

はじめまして。この4月からEMデンタルクリニックで働かせていただくことになりました歯科衛生士の藤井です。

先日、国家試験に合格し、院長、えりこ先生、スタッフのみなさんにお祝いしていただきました。

イチゴがたくさんのったケーキはとっても美味しかったです。

まだまだ未熟ではありますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします。

image1

image2

image3

24時間WEB予約