医院ブログ 月: 2016年11月

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

☆旬☆

2016年11月29日

こんにちは、衛生士の平岡です!
いっきに寒くなりましたがみなさん風邪ひいてませんか?
インフルエンザも流行ってきたので気をつけましょー☆

先日院長とエリコ先生に食事会に連れていってもらい、とっても美味しい海鮮鍋をいただきました!
そして先生、スタッフからプレゼントをいただきました☆
EMに勤めて5年目に突入です!
ほんとみなさんと仕事ができることがとても楽しく幸せと感じてます( ^ω^ )
ありがとうございます!

私事ではありますが、この度12月に出産を控え只今、産休をいただいております!
また復帰させていただきますので、元気な赤ちゃんを産んで、さらにレベルアップして帰ってきたいと思います!
よろしくお願いします(o^^o)

%e5%b9%b3%e5%b2%a1 %e5%b9%b3%e5%b2%a1%e2%91%a1

~頂き物~

2016年11月28日

すっかり寒くなり冬がやって参りました☃ 寒さが身体にこたえます((+_+))

先日頂き物のオンパレードでした(=^・^=)患者様、業者の方、スタッフ…。

皆大喜びで、日々争奪戦が繰り広げられています。お陰様で元気モリモリで日々の診療に励んでいます!

いつもいつもお気遣い本当にありがとうございます。

今年も残すところあと1か月弱となりました。年々1年が早く感じます。。。

年末となると忙しくなります。まだ定期健診に来られていない方は、早めにお越し下さいね!

スタッフ一同お待ちしております。

%e9%96%80%e5%b7%9d%e3%80%80%e3%83%91%e3%83%b3 img_6465

 

~  MID-G  ~

2016年11月19日

院長奥村です。

先日、東京のスタディーグループMID-Gの

コースのなかで発表させていただける機会をいただきましたので

「マニュアル作製」を軸に約40分、お話してきました。

笑いもとれたし、話も軽快にできたかなと満足していました。

ウケてウケてウケまくった発表をスタッフ達に自慢してやろうと

福山に帰り、みんなで発表動画を見返していると、

「あの~」が話の中に、やたらと多い!!

口癖だったんですね~(-_-;)

皆様さぞ、話が聴き取りにくかったことでしょう。

すみませんでした。

そして。一番ショックだった事

そんなにウケていなかった……..

悲しい現実でした。

image3

img_2417

 

 

~ 私も誕生日 ~

2016年11月16日

院長の奥村です。

恒例のごとく自分の誕生日を忘れていたのですが

さすがは自慢のスタッフ達!!きちっと祝ってくれました!!

しかも僕の大好きな日本酒をプレゼントしていただいて、

なんて素晴らしい日だ~っと言いたいのですが

この日の体調は最悪でございまして、

しかもこれから遠く別府にお勉強……。

気の利いた感謝の気持ちも、みんなに伝えることができませんでした。

あらためて「スタッフのみんな~ありがとう~、これからも

末長いお付き合いよろしくね~!!!!みんな頑張りすぎないでね~!!」

 

image3

image4

image5

食欲の秋

2016年11月16日

すっかり秋になり紅葉が見頃となりました。皆さん、どこか紅葉狩りに行きましたか?

そして厄介な「食欲の秋」ですね。冬籠りの前に蓄え、プクプクと太ってしまうのでこの時期食べ物が美味しいのは分かりますが、あまり好きな季節ではありません。

先日はめでたく院長の誕生日でした!あいにく院長は体調を崩されており心配でしたが、この日本酒スパークリングを飲んで早く復活してもらいたいです!(^^)!

同日院長の知人の方が来院された際に頂いたロールケーキです。フワフワでとろけました。お気遣いありがとうございました✿

更に、大分に勉強会に行かれていた院長からのお土産です。「ざびえる」袋を開けると中は聖書のような箱が入っており、皆でワクワクドキドキしながら開けました。初めて食べましたが、スッキリとした味わいであまり甘くはなく、大人な味でした。甘さ控えめ!私は結構好きです!

体調不良の中お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

306 304 302

img_6431

✿誕生日✿

2016年11月7日

こんにちは!DHの瀬里です。今月は〇〇歳の誕生日を迎えました。

月日が経つのは早いもので、私がここEMデンタルクリニックに勤めて3年目に突入しました。

日々新しいことを学び、楽しくお仕事させていただいております(*^^)v

色々な面で信頼していただけるDHを目指していきます!今後ともよろしくお願いいたします。

院長・副院長から誕生日プレゼントをいただきました(^O^)粉吹き肌にはありがたいプレゼントでした✿

さっそく使ってみました(*^_^*)大人な香りに癒されました☆女子力UP!UP!UP!です✿

 

333

24時間WEB予約