セミナーに参加して

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

セミナーに参加して

2013年12月5日

セミナー歯科衛生士の福井です。

いよいよ本格的な冬が近づいてきていますが、みなさん風邪などひかれていませんか?

先日、私たち衛生士3人は、チーム福山という当院の院長を含む5人の先生方が企画されたセミナーに参加してきました。

{歯科医院のシステムプランニング}という内容で、講師に松山香代子さんを迎えて、色々な視点からのお話を聞かせて

いただきまし。sたっふ

日々、診療をしていく上で必要な知識やテクニックを新ためて勉強することができました。

その中で、奥村院長が患者さんになり、松山さんが実際デモをやられた時も、冗談を交えながら楽しくみんなで

見せていただきました。

また、今は医療関係の中でも言われていますが、歯科でもチーム医療が必要であり、それにより、より良い治療やケアが

提供できるのだと思います。

これから、プロフェッショナルとして成長しながら、先生をはじめとしスッタフのみんなで、患者様から信頼されるよう、

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今は医療関係の中では言われていますが、歯科でもチーム医療が必要で、それによりより良い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間WEB予約