2年目突入☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

2年目突入☆

2013年12月22日

こんにちは衛生士の平岡です!
先日、医院開業2年目に突入しました(*^^*)そしてあたしも勤務して2年目!

ほんとあっという間です!
1年1年ほんとに早すぎてびっくりです!

2年目を記念して、院長とエリコ先生にご飯に連れて行っていただきました☆
すごく雰囲気もよく、お肉が柔らかくてほっぺが何度落ちたことか♡
美味しくてつい食べ過ぎでしまいました(笑)

EMで働けることがすごく嬉しくてありがたいです!
これからも医院の力になれるように、もっともっと勉強して成長できるように3年目もがんばります(≧∇≦)
院長、エリコ先生ありがとうございました☆☆☆

20131222-205846.jpg

20131222-205859.jpg

20131222-205910.jpg

20131222-205921.jpg

24時間WEB予約