BeBe☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

BeBe☆

2014年04月18日

こんにちは!アシスタントの藤田です(^^)

 

医院近くに住まれてるかたはご存じかと思いますが、とってもとってもおいしいパン屋さんが医院の近くにあるんです☆
スタッフは週1ペースぐらいで通うほど大好きです(^^♪
私は「甘夏」のパンが1番のおススメなのでまだ行かれたことない方はぜひ検診に来られた帰りにでも寄ってみてください!
しかも、こんな大好きなパン屋さんのパンを患者様が差し入れしてくださいました♡
一同感激です\(^o^)/
今日の疲れた診療後早速いただきます!!
振り返れば食べ物のブログばかり…(笑)
EMで働いている衛生士・アシスタントは入社してみんな体重増加してます(+_+)
これからも技術の成長・体重の成長をお楽しみください(^^)/~~~
imagebebe
24時間WEB予約