☆Birth Day☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

☆Birth Day☆

2014年06月12日

こんにちわ!アシスタントの川﨑です(^^)

梅雨らしい日々が続いておりますが、皆さん体調崩されてないですか?

私は、よく食べ、よく寝ているので、絶好調です!!

実は私、きのう誕生日だったんですが、先日の藤田さんのブログにもありましたが、

衛生士の平岡さんと一緒に誕生日のお祝いをスタッフのみんなにして頂いていたので、

すっかり終わった気でいたのですが、お昼休憩入るときに院長・副院長からステキなプレゼントを

いただきました(*^^)v なんて幸せ者なんでしょう!

可憐なエプロンにはんかち☆女子力up!で1年を過ごしたいと思います★

ありがとうございました(*^_^*)

 

そして先月、私は福岡へトリートメントコーディネーターのセミナーへ行ってまいりました!

患者様の気持ちを1番に理解し、患者様とドクターのかけ橋になれたらと思い、行ってまいりましたが、

朝から冷や汗もんでした!なぜなら、、、アラームの時間は設定したものの、日曜日に鳴る設定になっておらず

たまたま起きないといけない時間に目が覚めたからよかったものの、朝から自分に失望しました(+_+)

どうにか無事に会場まで行くことができ、いろんな講師の先生に貴重なお話を聞かせて頂きました。

患者様に信頼される人になれるよう頑張りたいと思います★

IMG_7241__IMG_7050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間WEB予約