☆送別会☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

☆送別会☆

2014年07月17日

こんにちは(^^)

アシスタントの藤田です☆

いよいよ夏本番になってきましたね!!

夏は海やお祭り・花火と熱中症対策しながらいっぱい楽しみましょう\(^^)/

 

 

あと、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが私は今月7月いっぱいで出産の為EMを退職します(;_;)

9月には新しい家族が産まれる予定です♪♪

そんな私の為に昨日、院長・えりこ先生・スタッフみんなが送別会を開いてくださいました♡

院長・えりこ先生からはステキなプレゼントまで頂き本当にありがたいばかりです!!

まだまだ今は退職するという実感はわきませんが、カレンダーをみるとあと本当に少ししか働けないんだなーと寂しくなります…

残りの勤務、後悔のないようにがんばりますのでよろしくお願いします(^^♪

image1 image2

24時間WEB予約