ピカピカ☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

ピカピカ☆

2014年09月17日

お久しぶりです。
副院長の、奥村です。
最近は、めっきり朝夕は涼しくなりましたね。
子供のお迎え行く夕方には、もぅ真っ暗で何だか寂しいです(>_<)

少し前になりますが、先日、医院の壁の掃除を業者の方にお願いしてキレイにしてもらいました。
この冬で開院して3年目を迎えますから壁やロゴの汚れが気になっていました。
掃除をしてもらって、見に行くと、汚れていた壁とロゴが開院当初の様に真っ白くピカピカ光っていました〜
やっぱり、キレイな医院を見てると、嬉しくなって、心ウキウキします!
お口の中も同じで、清潔な環境を維持していく事は、心も健康になるということですね。
お口の中のお掃除に、定期的に来てくださる患者様がよく、帰り際に、
「すごい気持ち良くてスッキリしたよ!」と笑顔で言ってくださることが、私達の喜びでもあります。
そんなお言葉を一人でも多くの患者様に
言って頂けるよう、最新の技術を身に付け皆で頑張っていきます!!

 

IMG_1932IMG_2632-1.JPG

 

 

 

24時間WEB予約