旬なおすそ分け☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

旬なおすそ分け☆

2014年09月25日

一日の温度差で風邪を引かないようにモリモリご飯食べてます(●^o^●)

アシスタントの川﨑です☆

本日来院させた患者様より果実頂きました!!

みなさん、これ何だかご存知ですか?

「なつめ」という果実なんですが、「実がなってたから(^^)食べる?昔はお菓子を買って食べたり

できなかったから、こういう実をとって食べたのよ(*^_^*)リンゴみたいな味がするんだけど、

漢方とかにも入ってるものなんよ~」と色々と教えてくださいました☆

食べ方を調べてみると、生のまま食べたり、甘露煮にしたり、teaにしたりと

いろいろでできました。

熟すのが楽しみになりました☆ありがとうございました(^^♪

IMG_9455

 

24時間WEB予約