~Kproject~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

~Kproject~

2014年10月20日

院長の奥村です。
先日、祖母の米寿のお祝いで和歌山に向かったのですが、
帰りはまさに台風19号に突っ込んでいくような状況で
エリコ先生と猛威に震えながらなんとか到着しました。
わけあって僕が中学生の頃から姉と祖母の3人で暮らしていましたので
母親のような存在であり、
そのような祖母の元気な姿を見る事ができて本当にうれしかったのですが
帰り道の土砂やあふれる洪水の光景は自然の怖さをまざまざと感じましたね。

ということで今回は博多にてKprojectのOB会に参加してまいりました。
著名な先生方ばかりが参加されている非常にハイレベルな会なのですが
正直、悲しくなるほどレベルが高い……。
モチベーションの向上にはなりましたが、
圧倒的な発表者たちの実力に
正直、帰りの新幹線では少し落ち込んで
暗~くなっていましたね。
おそらく周りの人達は僕だけ白黒にみえたのではないでしょうか(苦笑)。
でも明日は地元勉強会の発表。今週末はFCDC。止まってはいられません!!
がんばらねば!
IMG_1212

IMG_9077

IMG_8925

24時間WEB予約