初めまして(*^_^*)

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

初めまして(*^_^*)

2014年11月8日

初めまして。11月からEMデンタルクリニックのスタッフの一員として働くことになりました衛生士の瀬里です。
先日院長とえりこ先生に、受付の川﨑さんの2年のお祝いと一緒に歓迎会をして頂きました。
春日のラビニオンというお店に連れて行っていただきました。
フランス料理でとてもおいしかったです。終始笑っていたので料理の写真を撮り忘れてしまいました…。
先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても素敵なので楽しく働かせてもらっています。これからよろしくお願いします。..IMG_3592

24時間WEB予約