デンタルショー!

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

デンタルショー!

2014年12月1日

11月29、30日に、ビッグ・ローズでタマヰデンタルフェアーが開催されるというこで、衛生士4人でフェアーに行ってきました。たくさんの商品の展示だけでなく、ミニ講演会も行われており、『歯周治療を成功に導く歯科衛生士の役割り』というテーマで私たちもお話を聞かせて頂きました。症例を見ながら歯科衛生士として実際に活躍されている方のお話を聞くことができる、良い講演会でした。

デンタルショー__

そして、EM開院当初から長期で治療に通ってこられていた患者様が長い治療を終え、今日からメインテナンスに移行することになり、産休中のDA藤田さんも赤ちゃんと一緒にかけつけてくれました(^O^)これからは、メインテナンス頑張りましょう!!EM一同お待ちしてます☆

image1

24時間WEB予約