ディズニーを横目に…..

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

ディズニーを横目に…..

2014年12月17日

ついに福山にも初雪がやってきましたね。

院長の奥村です。

今回は千葉。

くしくも会場はディズニーランドと目と鼻の先。

期待と夢をふくらませた子供達、

幸せそうなお父さん、お母さんを横目に歯周組織再生療法セミナー。

復習のつもりだったのですが、ワールドクラスの歯周外科はすごかった。

明海大学の申教授の指導のもと夜7時まで、みっちり、外科実習。

楽しすぎましたが、さすがに疲れました。

ヘロヘロの体で、一路ホテルへ、しかし

もっとも恐れていたことが………。

ホテルはディズニーランドで満ちあふれ、

子供達はミッキーやら雪の女王やら

たくさんのグッズをみにつけ走り回っています。

そのような状況に、突如 よれよれスーツ姿で、バカでかい荷物を持って、

ぐだぐだに疲れきった男が登場。

「ディズニーと歯周外科で疲れた男」。相反する2つのコラボレーション。

現実のものとなりました。

ま~いいんです…….。ある意味、ディズニーより刺激的でしたし(笑)。周りに流されず、さらなるパワーアップ目指します。  IMG_9324IMG_9313IMG_9314

 

24時間WEB予約