FCDCセミナー☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

FCDCセミナー☆

2015年02月4日

こんにちは衛生士の平岡です!!

先日の日曜日に福岡へ医院全員でセミナーに参加してきました。

今回のセミナーで私は、症例発表をさせていただきました。

この日を迎えるまで、たくさん指導して頂いた院長、えりこ先生、きよみ先生、

私の練習に付き合ってくれたスタッフのみんなに感謝でいっぱいです。

当日を迎え緊張しすぎて吐きそうになりました(もちろん吐いてないですよ(笑))

80人を目の前にマイクを持つ手は汗まみれになりました。

緊張はしましたが、その分練習もしてたので自分的にはやりきった感でいっぱいで、達成感に満ち溢れました!!!

このような貴重な体験をさせていただきモチベーションも上がり自信にもなりました。

最後は講師の先生方と記念撮影をさせていただきました。

これからも初心の気持ちを忘れず頑張ります。

 

福岡のラーメンはやっぱりおいしい☆

ごちそうさまでした(●^o^●)

平1 平2 平3 平4

24時間WEB予約