~日本酒~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

~日本酒~

2015年05月26日

冷たいお酒がおいしい季節になってまいりました。

日本酒おたくの、院長の奥村です。

最近はオバマ効果もあり 山口の獺祭がとても人気になりましたね。

日本酒は、その香りから後味までを感じることで

作り手である杜氏の信念や熱意、その風景が想像できます。 とても奥深いんですね~。 IMG_9830 先日、行きつけの酒屋さんの店長と

日本酒話で時間を忘れて大盛り上がり。

広島の蔵元も最近、東京のほうで人気が上がってきましたしね!

また日本酒ブームの再来となりそうですね!!

はい、先日土曜日はFCDC博多組がご来福!

しっかり勉強してしっかり笑い、しっかり飲みました!

次の日は始発で東京にて待ちに待った1年コースの大事な勉強会。

顔合わせの1発目の大事な日でしたので すこし控えめにとは思っておりましたが、

わざわざ博多から来られた 先生方、

そして京都、徳島から重鎮の先生方も来られていましたから

しっかり全力投球させていただきました。 次の日の朝、エリ先生の悲鳴で飛び起きました!IMG_9824 「なんでまだ、おるんや!!!!!!」

時間を見ると、タクシーの予約時間を10分オーバー。

ドロドロの状態でタクシーに、飛び込みました。

運転手さん申し訳ありませんでした。 全力投球、ぎりぎり負けはつきませんでした(苦笑)。 FullSizeRender (1)

24時間WEB予約