A.A.C.H.C☆

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

A.A.C.H.C☆

2015年08月19日

こんにちは!衛生士の西原です!

お盆明けて少し涼しくなってきましたね(^^♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

先週、6月から受講させて頂いていたセミナー『A.A.C.H.C』の修了式がありました。

IMG_1842 IMG_1689

3か月という短い期間でしたが、とても濃密な時間を過ごさせていただきました。

衛生士としてまだまだ駆け出しの未熟者ですが、このセミナーで得たものをしっかりとものにして、患者様によりよい治療を提供できるようにがんばります!

セミナーに参加させて下さった院長先生、副院長先生

修了式に駆けつけて下さった平岡さん

ほんとうにありがとうございました(^^)!!

 

p.s福山に帰ってから先生方に食事に連れて行っていただきました♡

とってもおしゃれでおいしかったです。ごちそうさまでしたー!

image1

24時間WEB予約