休日

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

休日

2014年06月24日

こんにちは。

アシスタントの藤田です。

お子様のいらっしゃる方は休日いつもどこに遊びに行かれますか?

私はこの間の休日どこも行くところがなくて迷いに迷って急遽思いつきで「国営備北丘陵公園」に行ってきました。

私の中でイルミネーションのイメージしかなかったけど、以外にもいろんな遊具もあり物づくり体験などもたくさん種類があり、

1日楽しめました(^^♪

今回はネックレス作りに挑戦!!幼稚園チームは切ってる木に色塗りして、上の子は自分でデザインをするところから作りました!みんなとても楽しそうに作ってました★

次は手打ちそば作り体験もしてみたいと思います♪

BBQができたりキャンプもできるみたいなので次はしっかり計画をたてて行きたいです★

少し距離はありますがおススメなのでぜひ行くところに困ったら行ってみてください\(^o^)/

image7.

image8

 

24時間WEB予約