~結婚式~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

~結婚式~

2015年02月11日

お久しぶりです。副院長の奥村 絵梨子です。 気付けば2月。 来月長女の卒園式を控えている私の涙腺は緩みっぱなしで、卒園式の話を ママ友から聞くだけで、泣いてばかりです・・・ 卒園式当日はバスタオル持参で行こうかと本気で考えてます。   そして先週の日曜、中学、高校の友人の結婚式のため東京に行ってきました。 久しぶりに懐かしい友人達との再会もあり、話も大盛り上がり。 結婚式は手作りいっぱいの彼女らしい素敵な式でした。 式の後半、軽いスピーチを頼まれていたのですが、当日は内密に・・・ と言われていたので、友人達にも緊張を伝えれず、一人でそわそわ。 美味しい食事もあまりのどを通らず、自分のメンタルの弱さに反省。 生まれて初めてのスピーチでしたが、司会者の方のご配慮もあり、 笑いありのスピーチを意外とリラックスして終えることができました。 式の後にも、司会者の方に改めて、お褒めの言葉をいたただき、達成感に ひたる私。 そして、ホテルに戻ると安心したのか、いきなり押し寄せてくる食欲。 式場の美味しい料理をほとんど食べれなかったことを悔やみながら、 コンビニのおでんを完食。 友人に「どんだけ食べるんよ!!」と言われたにも関わらず、彼女がお風呂に入っ た隙をねらって更に朝に食べ損ねたパンまで食べる・・・ そういえば式の朝にはスカートのチャックが壊れていてびくとも動かないわ、ボタ ンは取れてるわ、いつもハプニングだらけの私を友人達と真剣にそして大笑いしな がら何とか乗り切りました。 友人の結婚式のお陰で、また、たくさんの思い出ができました。

 

IMG_9448

24時間WEB予約