~1人はやはり寂しい~

駐車場11台完備 0120-034-118

キービジュアル

~1人はやはり寂しい~

2015年02月16日

院長の奥村です。

先日はインプラント認定医講習会JACIDの例会に大阪に向かったのですが、

JACIDにはあまり知り合いもいないため、心細くしておりました。

すると後方より「サンマの大好きな奥村さんっすよね」とでかい声で叫ぶメガネ男。

しかも「奥村さん」の前の軽い自己紹介が若干、不快。

サンマ情報はFBから(よくチェックしておられた。)

聞くと、尾道出身らしく、同じ大学の1つ下らしい。

そして以前、山口の勉強会でお世話になった

5つ上の先輩とも再会(こちらは落ち着いておられる物静かなお方)。

お二人とともに福山へ帰ってまいりました!!

次は飲みにいきましょーとお別れ!!

いろいろ懐かしい話や情報交換もでき、とても有意義な時間を過ごせました。

メガネ男はなかなか、いい意味でも悪い意味でもおもしろいヤツでした。

IMG_9458

 

24時間WEB予約